カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

第1回『カメラ女子のためのフォトレッスン』ワークショップ

第1回『カメラ女子のためのフォトレッスン』ワークショップ
第1回ワークショップのお知らせです。今回は初めてのワークショップ企画!今回は、「夏の風景や花火の上手な撮り方ノウハウ」「あるものを使って超プロ級のテーブルフォトテクニック」「すぐに行けるヒミツの撮影スポット」など、今まで内緒にしていた撮影テクニックを伝授します!講師は代表・海月とメンバーのAkikoさんの2名を予定しています。
カメラを持っている方はぜひご持参ください。スマートフォンでもOK!!
今よりも撮影テクニックが上達したい!プロっぽい写真が撮ってみたい!という方!にオススメです。すぐに使えるワザばかりを講演します。撮影テクニックや知識がぐーんとアップする、超充実した90分をぜひお楽しみ下さい!

ワークショップ情報


公演名:フジテレビ presents 素敵なスマートライフ
「カメラを楽しめば人生が変わる~カメラ女子のためのフォトレッスン~」
公演日:2015/8/22(土)13:30~15:00
会場:シダックスホール(東京・渋谷)
チケット料金:4,000円(税込)
join2

ワークショプフォト

誰もが心惹かれる夏の風景を撮影するテクニック


夏の絶景といえば、綺麗なブルー!壁に飾りたくなるような素敵な絶景写真を、どうやったらうまく撮れるのか!?絶景写真が上手く撮影できるコツを伝授します!この方法で撮影すれば、今年の夏は絶対にいい写真が撮りたくなるはず! 海や山、花火など、夏ならではの絶景の撮り方をシーン別に伝授します。
ワークショプフォト

"自分の写真"を見つける!人より"一歩上"の写真撮影


写真って、いろいろなテイストがありますよね。ゆるふわな写真だったり、かっちりシャープな写真だったり、味のあるフィルム調の写真だったり。色々なテイストの写真を紹介しながら、撮り方を解説。どんなテイストも自由自在に撮影できるようになります! その中で、"自分の写真"を見つけて、ぜひ作品として写真を撮ってみてください♩
ワークショプフォト

あるモノを使って、自宅で驚くほど綺麗なテーブルフォトを!


プロが撮る商品撮影のようなテーブルフォトを撮ってみたいと思いませんか?実は、あるモノを使えば簡単にそれができるんです!お花やスイーツ、料理などどんな写真にも使えます。この方法を使えば、ご自宅で簡単にプロのようなテーブルフォトが撮影できます。本講座だけの講演になりますので、気になる方はぜひご参加くださいませ。
人生を豊かに

人生をもっと豊かに、面白く!


カメラを通して、もっともっと女性の人生を豊かに楽しく、面白いものにしたい!東京カメラガールズを、私はそんな想いで運営しています。カメラをきっかけに、どうやったら人生がもっと面白くなるのか、楽しくなるのか!そんな話も当日してみたいと思っています。 仕事や家庭のこと、恋愛のことなど、人生ではたくさん悩む事があると思います。でも、ほんの少し行動を変えるだけで、悩みのない輝いた人生にすることができるんです!そしてその行動力を与えてくれるのが、"カメラ"なんです。
実体験を交えながらそんな「人生がハッピーになるコツ」も、お話しできればと思います!ぜひぜひご参加くださいね。
上記以外でもたくさんの撮影スポットやコツを講座しますので、当日はどうぞお楽しみに☆
join2

コメント

Return Top