カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

葉山女子旅切符

どうも~久方ぶりです。めっきり参加率が減ったcameragirlsのハルです。今年はいろんなことにチャレンジをした結果、時間とお金がない私はなかなか参加ができなくなりましたとさ~チャンチャン?

って終わっちまったやんかい( ;∀;)嗚呼

さてさて、今回私は夏休み…今年は4連休だぜFEVER!!!…にお金がない私はこんな素敵な日帰りの旅に出ました。

葉山女子旅切符

DSC_0521

皆さんがご存知でしょうか? 品川駅京急線から発売中の葉山女子旅切符

なんと3000円という破格の安さで販売されており、メリットが盛りだくさんの素敵な切符です。

 

  • 交通費こみ
DSC_0389
 
 品川駅~葉山までの電車料金、バス乗り放題ととてもお得。葉山はとても狭い道が多く、駐車場が少ないところもあるため交通はもっぱらバスオンリー。なので、乗り放題はとても便利。
 
 
  • 素敵なランチ券つき
なんと、お昼代0円! 三枚発行された中のランチ券を提示すれば21店舗の中から好きな店のランチが食べられます。わたしは一色海岸のそばにある、engawaにてへるしーな野菜のせいろ蒸しを頂きました。とてもおいしい(^◇^)
 
 DSC_0489DSC_0502
 
  • お得なお土産券
旅の終わりには、素敵なお店でお土産がもらえます。これも、切符を渡せば(●`・ω・)ゞ<ok!
私は今回、葉山マリーナにて大きなフェイスタオルと、新逗子駅付近にあるドーナツ屋さんにて、プチバッグ、マグカップ、好きなドーナツ2個のお土産セットをゲット!
詳しくはパンフレットをご覧下さい。
 
 
 
 
もうこれだけでおなか一杯の気分になりますよね^V^
でも、これだけではないのです。素敵な観光スポットが私たちを待っています。
 

葉山しおさい公園

 
今回私が最初に訪れたのは、葉山しおさい公園
葉山御用邸の近くにあり、緑あふれる素敵な庭園。高台になっており、一色海岸を見下ろせます。
 
DSC_0399
 DSC_0434
DSC_0446

森戸神社

パワースポット森戸神社

DSC_0535

海がとても美しく、厚さも忘れてしばらく見惚れておりました。

葉山マリーナ

DSC_0557

葉山マリーナはボートがたくさんあり、女子旅切符特典で千円引きでクルージングに出られるんだとか! ただ、私にはそれでも高く感じたのと、船酔いが激しいので。。。そんな人にはここがおすすめ!

海を眺めつつ素敵で優雅なカフェで至福のひと時を。ここは実費です(笑) おいしいミルクレープとアイスに舌鼓を打ちました。眼前に広がる海を眺めていると、心がとても穏やかになれます。本でも読みたい、そう思わせる場所でした。リラックスタイム。。。
 

DSC_0574DSC_0583DSC_0589

いかがでしたか? ストレスで胃が痛いあなた!! 海を見に行きましょう。心が広くなります。広くなれば、余裕ができます。自分を許せるようになります。

家族、友達を誘ってぜひ一緒に葉山へ!

レッツゴー!

 

DSC_0537

ハル

 

 

PROFILE

ハル
【No,0380】東京カメラガールズ・ハルです。
愛用カメラ◇NIKON D5300

雑貨、風景などを中心に撮ります。
最近はポートレートにはまってる(´ω`)

旅行ラブ?❤?

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 行きたい!すごく行きたい!!!葉山女子旅で検索します♥楽しそうー!!!

コメント