帰省、新潟。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始、実家のある新潟に帰省してきました。

今年は暖冬で、雪国も例年よりかなり雪が少なかったです。

IMGP4659_60_61_62_63_トーンマッピング済み

海沿いの町、出雲崎。ここはほとんど雪はありませんでした。

 

IMGP4740_1_2_3_4_トーンマッピング済み IMGP4730

越後湯沢のスキー場まで行くと、雪景色が見られましたが、いつもよりかなり雪の量が少ないです。

 

IMGP4884_トーンマッピング済み IMGP4820_1_2_3_4_トーンマッピング済み

五日町の駅からは珍しく綺麗な夕焼けが見られました。

雪に覆われた田園にぽつんと立っていると、この景色を独り占めした気分になりました。

ERI

【No,0097】東京カメラガールズ・ERIです。 愛用カメラ◇PENTAX k-3Ⅱ 新潟県出身 趣味:ゴルフ、ランニング どうぞよろしくお願いします(^...

プロフィール
冬の日光カメラ旅
東金市TOGANE Life

ピックアップ記事

関連記事

  1. 編集部・佐和編集部・佐和

    あけましておめでとうございます!
    新潟って言うと背丈くらい雪が積もってるイメージでした!!
    でもさすが、綺麗な雪景色ですー!今新潟が自分の中でアツいのでますます行きたくなりました^^

    • ERIERI

      佐和さん
      ありがとうございます。
      今年は本当に雪が少なかったです。
      新潟、アツいんですね♪
      東京では撮れない風景がたくさんあるので、私も大好きです。

コメントするためには、 ログイン してください。