camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2019.05.18

カメラガールズメンバーの声を紹介します

カメラガールズのイベントに参加してくださった方のお声をお届けしたい…!! そんな気持ちから始まった「カメラガールズVOICE」企画。 第一弾は、忍者だけじゃない!「三重県伊賀市」撮影ツアー に参加してくださった方のお声と1枚をご紹介させていただきます。

●Kaho さん @kahocraft

わたしは三重県生まれなので地方創生ということで、今回三重県伊賀市で撮影させていただけたことを嬉しく思います。 初めましての方ばかりではありましたが、メンバーみんなで楽しくわいわいお話ししながら写真を撮るのは楽しかったし同じ場面でも違う角度から撮ると見え方が違うんだなぁと発見もありとても有意義な時間となりました。 伊賀市の魅力が少しでも伝わったら嬉しいです! ありがとうございました(^^)

カメラガールズより/三重県ご出身だったのですね!素敵なお写真とコメントありがとうございます。地域の魅力発信も一生懸命に取り組んでくださり感謝です。またご参加下さいませ!

●たかな さん @harakana1121

カメラガールズイベントに初参加でした。 カメラを購入して一年ちょっと経ちますが、 一緒に撮りに行く友達もおらず…。 でも写真は撮りたくて、女の子撮りたい!みんなの笑顔撮りたい! そう思い色々探して見つけたのがカメラガールズさんでした。 周りが女の子だからイベントも参加しやすいかな、と思って応募し 今回参加させて頂きました。 始めはどんな方達が来るのか、仲良くなれるのか不安と緊張がいっぱいでしたが、 参加してみると、みんな一人での参加ですぐに打ち解けれました。 何回か参加すると見慣れた顔も出来てそのうち一緒に撮影に出掛けたりすることもあるようで、楽しみです。 撮影している時はみんながお互いを撮りあったりして、まだ喋ったことない仲間とも笑い合ったり、色々な発見があったり、知識を学んだりとても充実していました。 改めてやっぱりカメラ好きだな、もっと上達したい!とイベントを通して深く思いました。 このイベントは私にとってとても貴重な経験になりました。

カメラガールズより/たくさんのコメント、素敵なお写真とともにありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひぜひ、またご参加下さいませ!

●めぐり さん  @meguri_photodiary

初めて会ったメンバーとも移動中の車の中でカメラトーク!すぐに仲良くなりました☆伊賀市のイメージは忍者でしたが、行ってみたら可愛いカフェや老舗の和菓子屋さんもたくさんあり驚きました!まだまだ行ってみたいお店があるのでプライベートでじっくり散策してみたいです。地元の方も温かく色々地域のことを教えてくださり本当に楽しい旅でした。参加出来て良かったです。ありがとうございます。

カメラガールズより/素敵なコメント、お写真とともにありがとうございます。参加できてよかったの一言が、とても励みになりました!伊賀市にもカメラガールズのイベントにも、ぜひまたお越しくださいませ!

●としえ さん  @yeltoshielow

このイベントで、写真を通じて楽しみながら地方創生に取り組めることが新鮮で面白くて参加して良かったです。実際に街やスポットを歩いてみたりお話を聞いたり、等身大で感じた良さや発信したい魅力を写真で伝えていきながらカメラガールズのメンバーと一緒に取り組むことで新たな街の魅力の発見もできました。そしてカメラや写真という共通点でメンバーとの交流ができるのも醍醐味でした!

カメラガールズより/素敵なコメント、お写真とともにありがとうございます。地方創生に積極的にご参加いただきとても嬉しかったです。他にもいろいろなイベントをやっていきたいと思っておりますので、ぜひまたご参加くださいませ。

素敵なコメントありがとうございました! カメラガールズのイベントは、カメラが好きな女性なら、きっと楽しめると思いますので、まだ来たことがない方はぜひお越しくださいね!最新情報はメンバー登録後に送付されるメールに記載してある、LINE@で配信しています。

INSTAGRAM