camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2023.02.22

玉名市でアートを楽しむ日 「たまなぁ〜と」に参加しませんか?

熊本県玉名市や玉名市近隣にお住いの方に、お知らせです! 私たちカメラガールズが考えた、玉名市でアートを楽しむイベント 「たまなぁ〜と」を2023年3月4日(土)15時から開催いたします! もしお時間があれば、ご来場してみませんか?


イベント内容は?

*写真はイメージです

このイベントは「玉名市でアートを楽しもう」をコンセプトに、写真を撮って遊んだり、インスタ映えする写真の撮り方やスタイリング方法を無料で学べる、玉名市では初開催のイベントです。
開催場所は、玉名市内を一望できる絶景レストラン「花の館」さん。ここの敷地内を使って、写真映えする異空間を出現させます!空間づくりは、写真撮影が大好きなコミュニティ「カメラガールズ」のスタイリストたちが手がけます。環境を生かしながら、ちょっとした小道具で写真映えする風景を出現させますので、その工程も楽しんでみていただければ幸いです。写真が好きな方はもちろん、インスタ映えする空間づくりをされたい方や事業者の方にもオススメです!
さらに、カメラガールズ代表の田中海月から「写真をいつもより上手に撮る方法」もレクチャーさせていただきますよ。
また、当日は関東や関西からカメラが大好きなメンバーたちも訪れる予定ですので、一緒に撮影をしたり、交流もぜひお楽しみいただければ幸いです。
参加費は無料ですので、ぜひお気軽にお越しください。

▼イベント情報
日程:3月4日(土)
時間:15時〜16時
参加費用:無料
持ち物:スマホやカメラなど撮れるもの
*本イベントは男性の方も、お一人でも、ご家族でもOK!どなたでもご参加いただけます。

▼参加方法
①カメラガールズLINEアカウントに登録

LINE登録はこちら
②「たまなあ〜とに行く」旨を、LINEメッセージくださいませ。
これで、参加申し込みは完了です!
③イベント会場「花の館」さんへ直接お越しください。
*住所: 熊本県玉名市天水町小天748 Googleマップ
*駐車場は花の館さんをご利用ください。
*台数に限りがありますので、お早めにお越しください。お時間があれば、開始時間前にランチを楽しんでみては?◎

 

こんな写真が撮れますよ!



ユニークで面白い小道具を使った写真撮影もたくさんできます!
*写真はイメージです

 

ぜひお気軽にご参加ください!

INSTAGRAM