camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2021.09.03

第6回 ROOMフォトコンテスト 受賞作品

2021年7月17日〜2021年8月22日に開催した「ROOMフォトコンテスト」の受賞作品をご紹介します。
このフォトコンテストはカメラガールズROOMに “ルームフォトコン” をつけて写真を投稿すると応募できるというメンバー限定のコンテストです。(応募ページはこちら)たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。審査員複数名で全ての写真を拝見し、投票にて優秀作品を選ばせていただきました。

今回のテーマは『私の夏』です。

優秀作品はこちら

『夏の涼しさと癒しの空間』

sayu* さん / Instagram

編)綺麗なグリーン! 夏の静寂を感じます。

『海』

manaho さん / Instagram

編)夏の眩しい海の雰囲気が伝わってきますね。

『夏の1ページ』

Rita さん / Instagram

編)カラーで撮りたくなる写真ですが、モノクロにしたことによって、構図がしっかりと映えていますね!

『世界一美味しい飲み物』

美希* さん/ Instagram

編)フィルムでしょうか、雰囲気とすごくマッチしています。タイトルが効いてますね!

『涼を求めて』

ナラ さん / Instagram

編)夏を感じながらのティータイム。古民家風カフェとのことですが、編集部でも行きたくなりました!

『夏の夜』

なつ さん / Instagram

編)控えめな火花がかわいらしいですね。後ろの玉ボケも素敵です…!

『新風館の夏』

meinayoko さん / Instagram

編)提灯の金魚と服装が、一気に夏感を演出していますね。構図も面白いと思いました!

『夏の陽射し』

すみこ さん / Instagram

編)逆光に照らされたラベンダーが美しいですね。フレアが幻想的です!

他にもたくさんの素敵な作品がカメラガールズ ROOMに集まっています。メンバーの方はぜひご参加ください。メンバーでない方はメンバー登録後にぜひご利用ください。(利用方法はこちら

INSTAGRAM