camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2020.09.16

第3回 ROOMフォトコンテスト 受賞作品

2020年7月28日〜9月6日に開催した「ROOMフォトコンテスト」の受賞作品をご紹介します。
このフォトコンテストはカメラガールズROOMにルームフォトコン をつけて写真を投稿すると応募できるというメンバー限定のコンテストです。(応募ページはこちら)たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。審査員複数名で全ての写真を拝見し、投票にて優秀作品を選ばせていただきました。

今回のテーマは「涼」です。

優秀作品はこちら

『wind』

wakana さん / Instagram

編)扇風機の風は心地よいですよね。構図が素敵です!

『ひとときの癒し。』

ななちゃん さん / Instagram

囲み枠編)キリンレモンも水でひんやり涼しげですね!

『風物詩』

ぴーちゃん さん / Twitter

編)夏の涼といったらコレですよね! 色味が素敵です。

『静かな森』

chiiiii さん/ Instagram

編)こんなところをお散歩したら気持ち良さそうです!

『流れ着いたもの?』

せいな さん / Instagram

編)ビンに貝殻、なんだかロマンチックです!

『涼』

M崎. さん / Twitter

編)狛犬さんも木陰で涼しそうです。

『海風を感じて』

michy / Instagram

編)青い空にグラスが映えますね!

『滝』

モチヅキミサキ / Instagram

編)間近まで行って滝のシャワーを浴びたいですね!

『あおのせかい』

saki:) さん / Instagram

編)暑い時だけは魚が羨ましく感じます・・・!

『涼』

l u n a さん / Instagram

編)ガラスでできたナスはなんだか涼しげですね!

他にもたくさんの素敵な作品がカメラガールズ ROOMに集まっています。メンバーの方はぜひご参加ください。メンバーでない方はメンバー登録後にぜひご利用ください。(利用方法はこちら

INSTAGRAM