camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2023.03.03

「今年の干支、ウサギのお面をかぶって撮影しよう🐰」レポート

camell編集部のいわともです!
2月5日にcamell townのメンバーと、代々木公園でウサギのお面🐰イベントを開催しました!
朝っぱらからこの企画に参加してくれたまりなさん、ゆりあさん、まなみんさんと娘さん、本当にありがとうございました

準備したアイテムは、

・ウサギのお面
・ニンジン
・カゴ
・フェイクグリーン
・お花の洋書
・風船
・風船のスティック

荷物を置くためのレジャーシートを用意していたのに持って行くのを忘れました…。(あると便利ぃ)

まずはいい感じの木を見つけたのでこちらでファーストショット。
事前にこの日来て行く服装情報を共有して、みんなイメージに合う可愛いワンピースで来てくれました! ありがたや。

ウサギにニンジン、ベタだけど可愛い🐰🥕
ほんとは葉っぱつきニンジンが欲しかったのですが、葉っぱが残っていると実の栄養がそちらに持っていかれてすぐにダメになってしまうんだとか😭
葉つきニンジンのレプリカ欲しいなぁと思いました。

2人も可愛いよねぇ。

ピント合っているのもあるのですが、ピントが合っていない写真がむしろ好きかもしれないです。

こんな種族いたらいいなぁって思ってしまう。ひたすら公園とか森とかで可愛く過ごしている種族。

等間隔に並んだ木がいい感じでした。

風船は棒から外れてしまったりと管理が大変でしたw
テープとかで固定するとよさそう。
こちらの風船とスティックは10個入りでなんと110円! Daiso様すごい。

スティックは残るので、今度は別の風船を買って取り付けようと思いました。

まなみんさんの娘ちゃんにも被写体になっていただきました! 可愛すぎる。
子供と動物最強説。

「色んな花が描いてあって可愛い」と言って本を真剣に見ていた娘ちゃんが可愛すぎて…!
今回一番お気に入りの写真かもしれない🥺

親子でニンジン頬張る姿、微笑ましすぎんか🥺

親子で服装もバッチリ決めてきてくれて感謝です。

4月はイースターもあるので、またこのイベント企画できたらいいなと思っています! 撮影アイテムがたくさんの、camell houseでもできたら楽しいかも?(あ、ネコのお面も6種類ありますw)

camell townではこのような楽しいイベントが会員限定で参加することができますよ✨

INSTAGRAM