camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2020.06.19

あなた専属のLINEフォト・コンシェルジュ

カメラや写真についての疑問やわからないこと、聞いてみたいことなどはありませんか?
メンバー登録と同時にご登録していただく『カメラガールズのLINE公式アカウント』では、実は1対1の個別トークを利用できます。
カメラについて、写真についてのご質問は24時間いつでも受け付けております。疑問や問題が解決するように一緒に考えてサポートしていきたいと思いますので、ぜひ困った時は利用してみてくださいね。写真やカメラ以外のご相談も、お気軽にどうぞ!
※混雑具合によっては、数日お返事をお待たせしてしまうこともございますのでご了承くださいませ。

 

LINEの「中の人」たち

田中 海月
大体のカメラは使えます! 動画編集などもやっていますのでなんでもお気軽に話しかけてください。人生相談も大歓迎(笑)
●カメラ歴:10年
●愛用カメラ:Rolleiflex3.5F / FUJIFILM KLASSE / CONTAX Aria / Canon EOS 1v / Nikon new fm2 / PENTAX 67 / Canon EOS 5D Mark3 / FUJIFILM GFX50R など

 

イワサキトモミ
レタッチと動物を溺愛しています(笑)フィルムも使っていますが、基本はデジタル中心に撮影しています! 変な知識もたくさんあります。
●カメラ歴:7年
●愛用カメラ:Nikon D750 / SONYα7RⅢ / hasselblad 500c/m / LEICAFLEX SL

※中の人はタイミングによって入れ替わったり上記以外のスタッフが対応することがありますが、基本的にカメラを使いこなせる人たちで運営していますので、いつでもお気軽にご相談ください。

イベント情報は優先お知らせ

他にも、LINE登録をするとイベント情報を優先してお知らせいたします。特に先着イベントなどは募集開始から早々に埋まってしまうことも多いため、LINEにご登録いただくことで申し込みが優先的に可能です。 またLINE限定のプレゼントキャンペーンや、LINE限定イベント募集なども不定期で開催いたしますのでぜひこの機会に登録していてみてくださいね。

\いつでもトーク出来ます/

*ご登録はカメラガールズメンバー限定となります。 メンバー登録はこちら

INSTAGRAM