camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2021.06.14

オンライン学科『花のある暮らしを撮ろうの会』作品紹介

今回は『花のある暮らしを撮ろうの会』にご参加いただいたメンバーの作品をご紹介します。このオンライン学科でも、キックオフ会では「花のある暮らし」をテーマに撮影する花の種類を選ぶところから、どうやって撮影するかなど、まさに女子会ならではのトークをみんなで楽しみました。そして、それぞれの「工夫を凝らしての作品づくり」がスタート!
2週間の撮影期間後に実施したお披露目会では、メンバーみんなで写真を見せ合い、撮影の工夫や苦労したことなどを発表しました。それでは早速、参加メンバーさんの素敵なベストショットを発表します!

『花のある暮らしを撮ろうの会』作品


UCOInstagram


kor

クロエ

mint greenInstagram

mizuki_cameragirlsInstagram

みなさま、素敵な作品をありがとうございました! この回だけに限らず、思い出した時に「花のある暮らし」を撮ってもらえたら嬉しいです。

オンライン学科ってなに?

オンライン学科は、1つのテーマに沿って写真撮影を楽しんでいただくオンライン版のワークショップ。①キックオフ会 ②お披露目会 ③作品発表の3STEPで構成されています。
『キックオフ会』ではZOOMを活用して、メンバー同士の交流やちょっとした撮影テクニックのシェアなどをお楽しみいただき、その日から2週間の撮影期間が始まります。そして2週間後の『お披露目会』では撮影した作品の発表や講評をZOOMを通して行います。同じテーマでも撮影する人によって全く違う写真になり、ご自身とはまた違う視点や撮影方法を学ぶことができるのが魅力です!そして最後にはカメラガールズWEBサイトにて作品発表を行います。

#カメラガールズアカデミー 

さらに上記のタグでは他のオンライン学科の参加メンバーの写真も見ることができますので、よかったらご覧くださいね。(参加された方は是非タグをつけてご投稿してくださいね)

 

INSTAGRAM