camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2019.03.12

カメラガールズのロゴが新しくなりました

もうすぐ6周年のカメラガールズ。そんな節目を前に、ロゴマークが新しくなりました! 手書き感が可愛い大人女子なこのロゴは、カメラガールズのメンバーの皆さんをイメージして作りました。カメラを持っている女の子のキャラクターには、一応「カメラ子ちゃん」という名前があります(笑)
コミュニティやサービスなどその他のロゴもありますので、近況とともにご紹介させていただきます!

\瀬戸内カメラガールズ/

まずは瀬戸内カメラガールズのロゴはこちら。瀬戸内をイメージした水色のカメラマークが目印です。
瀬戸内カメラガールズは、カメラガールズの中で瀬戸内が好きな方、瀬戸内に住んでいる方、瀬戸内の企画に参加したい方が参加できるプロジェクト。瀬戸内を写真で盛り上げることが活動目的です。最近はうさぎの島・大島で撮影会を実施しました。これからも継続的に活動をしていく予定です!プロジェクトへのご参加はコチラから。

\農村カメラガールズ/

カメラガールズの代表田中がずっと温め続けている企画が(笑)農村カメラガールズ。カメラ子ちゃんのカメラが農村をイメージした淡いグリーンカラーになっています。
農村カメラガールズは、農林水産省との連携をしながら日本の農村の魅力を発信したり、撮影したりするプロジェクト。具体的な活動は、現在企画の真っ最中。近いうちに発表する予定です。ぜひぜひ、お楽しみに。

\カメラガールズStudio/

カメラガールズが運営していたワークショップスタジオFILMER’sは、このリニューアルを機に「カメラガールズStudio」という名前に生まれ変わります。
カメラのスキルを学んだり、他では撮れない貴重な撮影体験をして頂いたり、また今後はおでかけワークショップや、ツアーなども企画しています。こちらもお楽しみに! ワークショップの情報はメンバーLINE@で配信する予定です。気になる方はぜひ会員登録を♩

\カメラガールズROOM/

カメラガールズで約2年ほど、密かに開発が進められていた”ROOM”。現在最終段階に入っています。早く皆さんにお披露目するのが楽しみ。詳細までもうしばらくお待ちくださいませ。

INSTAGRAM