camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2021.06.07

横浜関内カメラガールズの写真展が開催されました!

「横浜関内カメラガールズ」メンバーの写真展が6月1日(火)〜6月6日(日)まで『KITANAKA BRICK&WHITE』にて開催されました!展示のテーマは「私が見つけた横浜」というタイトルの通り、横浜関内カメラールズメンバーが見た「横浜」です!写真展開催スペースのあるKITANAKA BRICK&WHITEは、みなとみらい線「馬車道駅」2a出口からすぐです。駅から雨に濡れずに向かえるのはとっても便利ですよね!この自動ドアを入って右手が展示スペースになります。今回、展示できるのは一人1枚。しかしそこは「カメラガールズ」ですから、みなさんたくさんの素敵な横浜写真があるわけで、その中からお気に入りの風景を「1枚」に絞るというのはなかなか大変な作業です。「どうしよう選びきれない…!!」と頭を抱えたり(笑)、新作を撮りに行ってくださったり…試行錯誤をしているみなさんを見ながら、どんな写真を展示してくださるのかとっても楽しみにしていました。そして続々と、とっても素敵な「横浜」写真が到着し始め、編集部では「すごーい!」と歓声があがりました。悩みながら選んでくださった写真は、カメラガールズの目線で捉えた「横浜」の姿であふれていました。展示写真には「撮影された場所」や「その場所に対しての思い」なども添えました。Instagramにて、ハッシュタグ #カメラガールズ #横浜関内カメラガールズもぜひご覧ください!横浜に来た際に、ぜひ訪れていただきたいのが横浜関内カメラガールズの交流拠点のある『日ノ出町フードホール』さん。こちらには「横浜愛」にあふれたフォトブックが設置されていますので、訪れてみてはいかがでしょうか?(こちらにフォトブックを設置したい方は、ぜひ横浜関内カメラガールズに参加してみてください!)

横浜関内カメラガールズ写真展「私が見つけた横浜」
会期:6月1日(火)〜6月6日(日)
時間:10:00〜18:00(最終日のみ 10:00〜16:00)
場所:KITANAKA BRICK&WHITE(神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2)

INSTAGRAM