camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2021.11.26

ホテルマイステイズ御堂筋本町に、カメラガールズのコラボルームが誕生!

大阪御堂筋にある『ホテルマイステイズ御堂筋本町』と、カメラガールズがコラボレーションしたお部屋が誕生しました!
今回コラボしたホテルは、ホテルマイステイズ御堂筋本町。リーズナブルな金額で泊まれるホテルなのですが、広々としたお部屋や洗練された空間が魅力です。また、立地としても大阪観光にとても便利な優秀ホテル!

そんな『ホテルマイステイズ御堂筋本町』に、カメラガールズのお部屋を作っちゃおう! という企画がこのコラボレーションです。

期間限定で、女子旅を楽しめる宿泊プラン「デラックスフォース・カメラガールズ コラボルーム」として2021年10月1日から販売されています!(販売ページ)

このプランで予約をすると、
・最新のビデオオンデマンド(VOD)システム。お部屋で映画が見放題(VOD チケット付)
・フェイススチーマーナノケア、2way ヘアアイロン貸出し(お部屋にセット)
・ホテル 1F レストラン「本町ビストロ ボン ヴァン」特製オードブル盛り合わせプレゼント
・12時レイトチェックアウト(通常11時チェックアウト)
※コラボプランは男性でも利用可能です

これらの特典がついてくるという、お得なプラン!

特に『bon vin』の特製オードブルの盛り合わせは、特別感たっぷり♡ その場で作っているから、すごく美味しいんです!

予約方法
①ホテルの公式サイトからデラックスフォースを選択
https://www.mystays.com/hotel-mystays-midosuji-honmachi-osaka/
②「すべてのプランを表示する」をクリック
【デラックスフォース・カメラガールズコラボルーム】女子旅・グループ旅《朝食付き》を選択して予約へ

さらに広々としたデラックスフォースのお部屋には、ガールズたちが撮影した素敵な写真が飾られています。お部屋だけじゃなく、ロビーに設置している棚や、モニターなどでも写真をご紹介する予定です。

写真展示までの軌跡

実は今年の夏、4名のカメラ女子がホテル周辺のお気に入りの観光スポットを撮影するイベントを実施しました。メンバーそれぞれが、それぞれの視点で大阪を撮影。渾身のベストショットさらに厳選し、1部屋ずつテーマを設け、丁寧にセレクトしました。
さらにお部屋には写真の展示だけでなく、メンバーが撮影した全てのスポットについての説明資料を作ってくださり、各部屋に置いてあります。

ぜひ旅のガイドブックのような冊子と、魅力たっぷりの写真たちをぜひお泊まりしながらゆっくりとお楽しみいただければ嬉しいです。

ホテルマイステイズ公式サイト

INSTAGRAM