camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2019.02.05

カメラガールズアワード2018<入選作品発表>

カメラガールズアワード2018のご応募いただいた皆様、ありがとうございました! instagramでの投稿は、なんと合計854件も頂きました。本当にどれもいい写真ばかりで、驚くばかり。その中でも特に目に留まったお写真をスタッフで厳選して、8つの作品を入選とさせて頂きました。今回はその入選作品をご紹介いたします。今後の参考に、選んだ理由も明記いたしますね!

◆日光賞@maku_film さん

@maku_film さんの作品

古民家と男性の背中が、ほわっとした雰囲気で、おだやかな時間を感じられるとても素敵な作品でした。

◆諏訪&茅野市賞  @ohalandさん

@ohalandさんの作品

幻想的すぎる…ここは一体どこなんだろう?ここで写真が撮ってみたい!と、思わせる素敵な写真でした。

◆諏訪&茅野市賞  @c_aya1030さん

@c_aya1030さんの作品

二人の仲の良さと自然な愛を、柔らかく表現されている素敵な写真でした。3枚の組写真で表現しているところも面白いと思います。

◆コザ賞  @ntrx_photoさん

たくさんある風鈴の中でも、可愛らしいだるまの風鈴に目をつけたのがとてもいいです!夏を思い出させる素敵な色味で、かわいらしい写真でした。

◆コザ賞  @chizu.chizukoさん

@chizu.chizukoさんの作品

鮮やかな紅葉がとても美しくて、実際に見に行きたくなりました!その場所に行きたいと思わせることができる写真は、やはり魅力的ですね。

◆厚木賞  @mt.evaat__さん

@mt.evaat__さんの作品

シンプルなのに、美味しそうなモーニングの写真。お店の雰囲気も素敵で、早起きして行きたくなっちゃいました。

◆東金賞  @photo.mikanさん

@phogo.mikanさんの作品

まるで絵本のような写真にびっくり!北欧のような雰囲気がうまくでていて飾りたくなる素敵な写真でした。

◆東金賞  @haru_cherryblossomfrontさん

@haru_cherryblossomfrontさんの作品

空の色とランタンが綺麗!さりげなく映った人物のポーズもおもしろい!思わず見入ってしまう写真でした。

◆ハワイ賞  @takenaga_eriさん

@takenaga_eriさんの作品

ハワイで眺める夕陽が美しい。一歩引いて遠目から撮影してもまた素敵な光景ですね。

◆ハワイ賞  @9625mameanさん

@9625mameanさんの作品

静かに佇む一本の木が美しい!日本の夕景もまた素敵だなと思わせる、見惚れちゃう作品でした。

この他にもたくさん素敵な写真が投稿されています。ぜひ #カメラガールズアワード2018 をご覧くださいね。また今後もたくさんのフォトコンテスト企画をご用意していますのでお楽しみに!

INSTAGRAM