camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2022.11.21

カメルタウン、熱海イベントの詳細発表!

カメルタウン初の旅イベントは11/26(土)に、熱海で開催いたします。
カメルタウンメンバーでご予定空いている方は、ぜひぜひご参加ください! なんせこのイベント、結構スペシャルなんですよ〜!!

*イベントの申し込みは、本登録後にログインができる “カメルタウンWEBサイト” から可能です。
*イベントページを開いた後、参加ボタンを押してください。

▼イベントページはこんな感じになっています

ATAMI ART GRANTで、エモい写真を撮る!

このイベントの目玉は、熱海のアートイベント「ATAMI ART GRANT」です。https://atamiartgrant.com/
実はこのアートイベントは、今月27日までの期間で開催されていて(もう終わっちゃう…!)2021年11月16日に閉業した「ホテルニューアカオ」がアートの展示場になっています。館内は写真撮り放題のようです〜! レトロでエモくて、最高に写真映えする空間になっています。エモい写真が撮りたい方、建築好きな方にはたまらない場所ですよね!!

空間自体がとても素敵なので “ただ歩いて撮る” だけでもいいのですが……カメルタウンのイベントでは、もうワンランク上を目指します。さらにいい写真を撮るために、今回は撮影アイテムや被写体(編集部モーリー!)などを召喚し(笑)場所ごとにスタイリングをして、最高の1枚を撮って巡りたいと思っています!
また、それぞれ好きな撮影アイテムを持参してもOK! 被写体に挑戦するのもウェルカムですよ〜! お互いに撮影しあっても楽しいと思います♪(被写体が苦手な方はもちろん撮るだけでもOKです!)

カメルタウンのイベントは、これまでのカメラガールズのイベントよりもラフで自由なのが特徴!写真の提出義務やインスタ発信義務もありません。友達同士の旅行感覚で、ワイワイ楽しみ、最高の写真を撮りましょ〜!

 

超特別! お泊まり希望の方は、隠れ家のような貸切ヴィラを利用可能

このイベントの、もう1つの目玉はこちらのお宿! なんと今回だけ超特別に……『熱海スパ&リゾート』(https://www.atami-spa.jp/ )を貸切利用できることになりました!!! なので、お泊まり希望の方はこちらにご宿泊いただけます。
この宿、なんと貸切利用が1日33万円〜、バーベキュー利用すると40万円〜という超絶リッチな宿。なにせ、広〜いテラスに温水プール、卓球ルームやシアタールーム、絶景の露天風呂など…これ全部貸切で使えちゃうんです!!
私たちスタッフも、こんなと ころに泊まれるのは一生に一度かもしれない…と思っています(笑)
この広い宿を当日は私たちで貸切をして、夕飯はテラスでバーベキューを楽しみます! もちろん、フリードリンク付き。朝ごはんはセルフですがトーストなどをいただけるようです。
普通だったら1名あたり4〜5万円とお高い金額のお宿ですが、今回だけ特別に宿泊は無料、夕飯代として7,000円 / 1名様でご利用いただけます!!!夕飯と宿泊全部込みの値段でこれは…….. 街中のゲストハウスよりも安い価格です(笑)

翌日の朝チェックアウトしたら、駅までタクシーなどで移動して自由解散にしたいと思っています。

●宿泊に必要な持ち物
パジャマだけ!

当日のスケジュール

まずは熱海駅に10時に集合して、バスなどで会場まで移動予定です。そこからホテルニューアカオに移動して、アートイベントを見学撮影します。この日のランチは食べる場所がないかもしれないので、集合後に駅前で何か軽食をみんなで買いたいと思います!アカオが終わった後は、他のアート施設に見学に行ったり、街中のレトロ喫茶に行ったりなどを考えています。(参加メンバーと編集部で相談しながら決めたいです♪)

日帰りの方は16:00くらいに駅で解散を予定しています。
お泊まりの方は、みんなでタクシー(割り勘で1人1,000円未満程度想定)で宿まで移動。そこから宿にてバーベキューや卓球大会!? などを楽しみ、自由就寝となります。

かなり直近のリリースで、締め切りは24日14:00となっております…!!
なのでご希望の方はぜひお早めに!
ご予定が空いている方は、ご参加ください。
遠方からのエントリーも大歓迎です!

※カメルタウン内で参加メンバーが揃わなかった場合は、一般のカメラガールズメンバーをお誘いする場合がございます

INSTAGRAM