camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2023.04.04

エリアリーダー、ついにオファー制度がスタート!

エリアリーダー、ついにオファー制度がスタートします!
これまでcamell(旧カメラガールズ)サポーターズとして活動を楽しんでいただいた方の中から、①素敵な企画を複数企画してくれた方 ②満足度の高いイベントを開催してくれた方 を基準にオファー(運営チームからお声がけをさせていただく)を開始させていただきます。エリアリーダーは各エリア3名までを予定しています。

エリアリーダーって何?

サポーターズとエリアリーダーの違いはいくつかありますので、簡単にご紹介いたします。

①サポーターズとは違い、camelltownメンバーに向けたイベントを企画開催していただきます! ただしエリアによってはcamell(無料会員)向けイベントを引き続き開催いただく場合もございます。

②イベント開催していただくと、活動支援金をお支払いしております。支払い方法は給与、請求書、金券の3種類からお選びいただけます!

③イベント企画は運営チームとLINEで相談しながら進めていきます。

④そのほか、近隣エリアでタイアップイベントなどが入った場合、副業として開催サポートのご依頼をさせていただきます。
イベントスタッフや、レポート作成など個々の希望やスキルに合わせて相談いたします。

などなど…!このように、エリアリーダーはこれまでのサポーターズよりももっと運営チームと近い立場で、一緒に活動をしていくスタイルになります。参加条件や詳細については、オファーの際に詳細を記載した用紙をお渡ししております。詳しくはそちらをご覧くださいね!
もちろん、お断りもOK!サポーターズのままで活動したい方は気兼ねなくお申し付けくださいね。

 

サポーターズに登録している方へ

もしサポーターズに登録しているけれど、まだイベントが全然企画実施できていないなあ…という方がいましたら、ぜひこれを機に今後イベントを企画開催していただけると嬉しいです。

 

サポーターズに登録していない方は…

今後サポーターズの最募集も予定しております。詳細はメンバー登録の際に友達登録をしていただいた、camell公式LINEでお知らせいたしますので、そちらを要チェックです!

Error: Failed to fetch media data from Instagram API.

INSTAGRAM