camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2015.08.19

第2回『TAMA CAMERA GIRLS』

今回で通算3度目の訪問となるカメラ女子の聖地、多摩地域。
今回も素敵な思い出がたくさん出来ました!
多摩
今回は沢井駅から徒歩3分の大自然に囲まれた老舗の”小澤酒造”さん、そしてラフティングとバーベキューをしに、御嶽駅の”みたけカヌー教室”さんに行ってきました!!

前日は大雨、しかし当日は運良く雨も止み、快晴ではありませんでしたが、霧がかったとても趣のある多摩を体験することができました!
東京とは思えない自然豊かな風景に皆ワクワク ♩

【まずはラフティング!!】
朝一で向かったのは御嶽駅。朝からアクティブにラフティング体験 ♩
多摩川の急流をボートに乗って下っていく、とてもエキサイティングなラフティングを楽しむことができました。

コースは約1時間、鳥のさえずりを聞きながら進む、霧がかった多摩川は癒し度100%!日頃の疲れも一気に吹き飛びます。
穏やかな流れから一転、激流ゾーンはスリル満点!
だけど初心者にも安全・安心のコースで日頃の疲れをリフレッシュできる、すごくおもしろい体験でした。
東京とは思えない遊びができましたー!
多摩
【酒造ツアー:沢井駅】

酒豪が多いカメラガールズ(笑)お酒の作り方に興味津々!
ひんやりとして薄暗い酒蔵をガイドさんが案内してくれました。夏にぴったりな撮影スポットです。
お酒好きには超オススメ。
多摩
そして、なんとスペシャルゲストとしてたまらんにゃーが登場!カメラガールズ大興奮!!
可愛すぎるたまらんにゃーを被写体に、皆でがっつり撮影しました。
たまらんにゃーかわいかったなー♩ また会いたい!
多摩
そしてこの後に清流ガーデンにうつり試飲会 ♡
多摩
200円で数十種類もの中から試飲ができちゃいます♩
しかも!飲み終わったおちょこはお土産として持ち帰りok!
清流ガーデンを眺めながらのお酒、最高でした!

【多摩川のほとりで貸し切りバーベキュー!】

みたけカヌー教室さんに戻り、お待ちかねのバーベキュー♡
まずはみんなで改めて乾杯!
多摩
ツリーハウスを彷彿させる、おしゃれなウッドテラスでバーベキューを楽しみました♩
森林に囲まれたこの会場は、最高のロケーション!夏ならではのバーベキューにみんなほっこり癒されました。
アクティブに活動した後のご飯はよりおいしい!!

皆で飲んで食べて語って、とっても濃いひとときを過ごしました♡
参加してくれたみんなありがとうございました!
多摩

INSTAGRAM