camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2015.08.19

酒造見学&ラフティング&BBQ女子会撮影ツアー

TAMA CAMERA GIRLS project 第二弾!多摩は”楽しい”が盛りだくさん!酒造見学&ラフティング&BBQ女子会撮影ツアーの実施のお知らせです!
もうすぐワクワクの夏がやってきますね!夏はたくさんイベントを開催する予定です! そして次のカメラガールズイベントのお知らせです。 今回のテーマは、「多摩は”楽しい”が盛りだくさん!酒造見学&ラフティング&BBQ女子会撮影ツアー」です! 自然いっぱいの夏の多摩は、撮影はもちろん、遊びだって面白い! みんなでラフティングや酒造見学、そしてバーベキューをして楽しくリフレッシュしませんか? ラフティングはちょっと怖いなーって言う方は見学&周辺散策もOK!!ぜひみんなで夏の多摩を満喫しましょう!!

多摩川をラフティング!

 

6

今回はみたけカヌー教室さんでラフティングツアーを組んで頂きました!初めての方でも泳げない方でも大丈夫!健康な方ならどなたでも参加できるということですので、安心して参加してください。経験豊富なインストラクターさんが、安全に、楽しくご案内してくれます。 アクティビティは本当に楽しいしリフレッシュになると思います♩カメラは使えないけど、みんなでワイワイ♩ラフティングを楽しみましょう!
出典:river-guide.org

酒造見学「小澤酒造」

15
今回は小澤酒造(sawanoi-sake.com)さんの酒蔵を見学します。小澤酒造さんの酒蔵は、とても味のある風景で面白い写真が撮影できます。日本酒づくりの工程などを見学しながら 撮影を楽しみましょう!また、目の前には綺麗な川が流れる庭園があり、大変綺麗な景観となっています。

みんなでBBQ女子会!

1
ラフティングと酒造見学をすませた後は、みんなでBBQ女子会!はしゃいだ後のBBQは最高に気持ちがいいと思います。とっても楽しい会にしたいと思っていますので、ぜひ皆様ご参加下さい^^多摩の夏をひとあし先に楽しみましょう!!

私たちの写真の力で、多摩を盛り上げる。

7
今回の企画はTAMA CAMERA GIRLS projectの 第二弾です!
私たちの写真の力で、多摩地域を盛り上げてみませんか?
きっと私たちにしか撮れない写真があると思います。
そして、「私たちが撮った写真をが地域や人の”力”になる。」そんな素敵な活動を、今後カメラガールズの取り組みとしてやっていきたいと思っています。 そんなプロジェクトも兼ねてのイベントのため、以下のお願いをしております!

▼参加者へのお願い
□ご自身のSNSにて当日の写真とコメントをアップしてくれること(facebook/Twitter/Google+など)
□ツアー終了後、撮影した写真3枚と撮影した場所&コメントをメールで送ってくれること
この2点がOKだよ!協力してみる!!という方は、ご参加お願いします!

出典◇jp.pinterest.com

Information

日程◇6/27 (土)
待ち合わせ◇8:30 JR御嶽駅
定員◇先着30名
応募資格◇
□ご自身のSNSにて当日の写真とコメントをアップしてくれること(facebook/Twitter/Google+など)
□ツアー終了後、撮影した写真3枚と撮影した場所&コメントをメールで送ってくれること
参加費◇ラフティング代¥6,500・BBQ代¥2,500 ※その他飲食代は実費負担となります。
持ち物◇タオル・水着・着替え※ラフティングは濡れるかも!

スケジュール

8:30 御獄駅集合
9:00  ラフティング※希望しない方は見学&周辺探索でもOK!!
11:30 ラフティング終了!沢井駅へ(1駅)
12:00 小澤酒造さん見学
13:00 小澤酒造さんで日本酒飲み比べ
13:39 沢井駅から御岳駅へ
13:42 再度 御獄駅へ
14:00 バーベキュー女子会開催
16:00 解散

INSTAGRAM