camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2015.08.19

カメラ女子の新年会


2015年、明けましておめでとうございます!ということで、今年初の女子会イベントは、新年会を開催しました!

小伝馬町うみやまはたけ

新年会
今回の場所は、東京カメラガールズの秘密基地!?小伝馬町駅から徒歩3分の「うみやまはたけ」さん。全国の旅館から美味しいものを仕入れてるこのお店は、2階建てでとってもオシャレ。お酒も豊富でおかみさんも可愛い!新年会にぴったりのお店です。

▼うみやまはたけ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13171594/

まずは乾杯!

新年会
カメラ女子の新年会スタートです!みんなでまずは乾杯して、自己紹介タイム!お名前と使っているカメラ、あだ名などを発表しました♩大勢の方が初めての参加だったのに、この時にはすでに盛りあがっていました!同じ趣味だと、本当にすぐに仲良くなれます。

歓談タイム!

新年会
新年会
自己紹介のあとはしばらく歓談タイム!おいしいご飯をいただきながら、みんなで女子会です。 立食パーティーなので、気軽に話しかけられるのがいいところ!そしていつもいつも思いますが、本当に女子会は面白いです。誰一人寂しい思いをせず、和気あいあいとした楽しいパーティーとなりました。特にカメラあるある話は、さすがカメラ女子だけあって盛り上がる(笑)共通の趣味の友達って、本当にいいなーと心から感じました。

クイズ大会!

新年会
今回の新年会は、ちょっといつもとは訳が違います!なんと、「クイズ大会」を開催させて頂きました!もちろん豪華(?)賞品も用意しています!カメラにまつわるクイズを、プロジェクターを通して出題し、抽選で回答するというゲームです。商品は、三脚やフォトクリップ、メモ帳、オリジナルトランプの作成券など、様々♩今回は日頃の感謝をこめて、海月自ら用意させていただきました!
みんな真剣に考えて答えてくれて・・・感動!!!とても大盛り上がりのコーナーとなりました!

連絡先交換会&チェキ撮影

新年会
会も終焉に近づき、みんなで連絡先を交換♩一度会うとこんなに仲良くなるの!?ってくらい、距離は近づき・・・正真正銘、お友達です!これからはみんなでどんどん撮影や遊びにいってほしいなあ。カメラガールズで出会った方々が、本当に仲良さそうにしているのを見ると、とても嬉しく感じます。
最後にはみんなでチェキ撮影会!海月が最近はまっているサブカメラは、チェキのワイド!まさにポラロイド写真です。じゃんけん大会で優勝者(ハルさん❤)にプレゼントしました!!

そして終焉。と思ったら、飲兵衛会結成!?

新年会
宴もたけなわでしたが、カメラ新年会も終焉です。名残惜しいけれど、また必ず会おうね!という約束をして、解散しました。・・・と、思いきや、まだまだ飲み足りない強者が残り、なんとそのまま2次会へ突入!!(笑)ぶっちゃけトークや恋愛話など、ディープな話でいっそう仲を深めました。本当に楽しい1日でした。参加してくれたみんな、ありがとう!!ぜひまたおあいしましょう!!

INSTAGRAM