camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

NEWS
2020.02.17

重大なお知らせ

いつもカメラガールズ スタジオをご利用いただき、ありがとうございます。
気がつけば、自由が丘のスタジオをオープンしてから早いもので2年が経ちました。思い返してみると、本当に色々なワークショップを開催しました。マニュアル講座やポートレート講座、時には銭湯を貸し切ったり、湘南の海へ行ったり、スタジオでクリームソーダを作ったり…。そしてこれまで、本当にたくさんの方にご参加いただきました。ただただ、感謝です。開催するたびに、私たちスタッフも多くのことを参加者の皆様から学ばせていただきました。

そしてこの記念すべき2周年の節目に、
大きな決断をすることとなりましたのでお知らせいたします。


重大なお知らせ

この春で、自由が丘のスタジオは誠に申し訳ありませんが、閉鎖させていただくこととなりました。これまでスタジオをご利用いただいた皆様には心から感謝しております。
私たちスタッフも初めて作ったスタジオでしたので、とても思い入れがあり名残惜しいのですが…。

そして…。
5月頃から新しい場所で、リニューアルオープンすることにいたしました!
新しい場所は東京の下町・亀戸を予定しています。

どうして自由が丘から亀戸という場所を選んだかと言いますと、1つはマンションやビルの1室ではなく、リノベーションを自由にできる一戸建てを借りられるということ。そしてもう1つは、東京の下町の魅力が凝縮された魅力的なスポットだから、という理由です。

新しいスタジオは2階建ての屋上付きの物件で、亀戸の下町らしい商店街の中にあります。リノベーションは本当に1から施工していきます。(例えば、床材選びや壁の塗装など…) DIYも多く取り入れていきたいと思っており、またせっかくですから、「みなさんと一緒にスタジオを作る」というコンセプトのもと、みんなで塗装をするイベントや、そのほか様々なDIYイベントを実施しながら、オープン日にはお祝いのパーティーも実施できればと考えています。

ですので、これまでご利用いただいていた皆様には大変申し訳ないのですが、リニューアルオープンに向けて一時的にスタジオは休止させていただく予定です。そしてこれからはさらに面白いイベントを多数実施していきたいと思っておりますので、ぜひこの先もまたお楽しみいただけますと嬉しいです。
新しいイベントの発表はカメラガールズおよび、カメラガールズ スタジオのLINE@で配信しますので、そちらをお待ちくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

カメラガールズ スタジオスタッフ
田中・天野・岩崎・藤原・小長井より


INSTAGRAM