オトナ女子のためのカメラバッグ「LIF」が再販売!

オトナ女子のためのカメラバッグ「LIF」がいよいよ再販売スタートです!
このバッグ、実はずっと在庫切れとなっていたのですが、ようやく追加生産することができました。

…そもそもLIFの開発経緯をご存知でしょうか?
実はこのバッグの開発には、10名のカメラガールズが携わっているんです。開発の経緯は公式オンラインストアのSTORYからご覧いただけますので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

このカメラバッグの一番の魅力は、なんといってもデザインが可愛くて、さらに品質が良い素材を使って作られていること。オールレザータイプには、すべての外装に「姫路レザー」を使用しています。ネイビー・ターコイズの、2種類のナイロンタイプにも、ハンドルやカバー部分に姫路レザーを採用して作りました。また、ナイロン生地は高級ブランドでも使われている、品質の良いものを採用しました。どのバッグも、試行錯誤を繰り返してようやくたどり着いた自信作です!

インナーボックスには、レンズ2本とカメラ1台を収納できます。ボタンとマジックテープでしっかりと固定されているので、移動中もずれたり傾いたりすることはありません。また、着脱可能なので不要な時は外すことも可能です。

インナーボックスはカメラ以外にも、こんな風にお弁当や水筒などを入れるのにも便利です。また、仕切りとして使うことで荷物が綺麗に収納できるため、バッグの整理整頓がちょっと苦手…という方にもおすすめです。

また、大容量なのでこれ1つで荷物がまとまるのも魅力のひとつ! 通勤バッグやマザーズバッグ、旅行のバッグなど様々なシーンでご活用いただけます。

少数生産で代理販売もしておりませんので、購入できるのは公式サイトのみとなっています。ぜひこの機会にお求めくださいね。
詳細は以下の公式オンラインストアをご覧ください!

\詳しくはこちら/


あわせて読みたい!

あなたへのオススメ記事