カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

幻想的な美術館を撮影しよう!ナイトミュージアムフォトツアー参加者募集中!

幻想的な美術館を撮影しよう!ナイトミュージアムフォトツアー参加者募集中!

デトロイト美術館展・撮影ツアー

20161217日(土)、17:3019:00の時間で「幻想的な美術館を撮影しよう!ナイトミュージアムフォトツアー」を開催いたします!
今回は限定30名様までご参加可能、カメラガールズメンバーは無料で参加いただけます。
美術館を撮影できるなんてなかなかない貴重な体験ではないでしょうか! ピカソ、モネ、ゴッホ、マティスなど有名な画家の絵が自分のカメラで撮影できますので、アート好きには嬉しい企画また、上野の森美術館やその周辺の公園もとってもフォトジェニックに撮影ができますので、アートが分からなくてもポートレートや建築物など色々な撮影が楽しめると思います。
クリスマス限定の装飾などもとっても可愛くて幻想的。良い写真が撮れること間違いなしです!

クリスマス仕様となった、ゆったりとした特別な空間で、お好きな写真をご自由に撮影できますので、あなただけの1枚をぜひ撮影してみてくださいね

▼イベント情報
場所:デトロイト美術館展
開催日;12月17日(土)
日時:17:30~19:00
人数:限定先着30名様
費用:無料
参考URL:http://www.detroit2016.com/
※当日は取材が入る場合があります。ご了承下さいませ。
※3脚の持参は不可となります。
※当日は一般の方の来場もございますのでご了承下さいませ。
※当企画はカメラガールズメンバー限定となります。参加希望の方はまずメンバー登録をお願い致します。


btn

上野の森美術館・デトロイト美術館展

%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%bc%e5%85%a5%e3%82%8a%e6%a8%aa_%e8%8b%b1%e6%97%a5_%e4%bd%9c%e5%ae%b6%e3%81%82%e3%82%8a_%e9%8a%85

2017121日まで上野の森美術館で開催されている、デトロイト美術館展をご存知ですか?
このデトロイト美術館は、アメリカ・ デトロイト市にある美術館で、近代絵画の名作がたくさん集結している歴史ある美術館です。
そこで展示されている作品の1部が、海を渡って日本にやってきたのが今回の【上野の森美術館・デトロイト美術館展】です。

このデトロイト美術館展の最大の特徴は、全作品なんと写真撮影がOKなんです!もちろん絵は本物ですよ撮影OKの美術展はなかなかありませんので、とても貴重な美術展なんです。
通常撮影がOKなのは、月曜日・火曜日限定なのですが、今回のツアーでは特別に「クリスマス限定ナイトミュージアム」として撮影がOKになりました!!

ぜひ開催期間中に一度は訪れてみてほしい、新しい撮影スポットです。
どんな風に撮るか次第で、自分だけの作品が生まれるのが面白いところ。ぜひあなただけの撮り方を探してみてくださいね

コメント