camell
女性限定
オトナ写真部「カメル」

EVENT
EVENT
2023年10月18日(水)14:00 〜 17:00

【東京】ハロウィン前に、オバケ撮影会をしませんか?

『ハロウィン前に、オバケ撮影会しませんか?』という撮影イベント!

過去2回開催したオバケ撮影会。今回はハロウィン直前なので、オバケ以外のハロウィンスタイルに挑戦してみるのも楽しいかも…!と思っています!ぶっちゃけますと、みんなで集まると純粋にポトレも撮りたくなるので、布を被る前にポートレートを楽しむのも希望があればぜひしましょう☺ゆるっと自由に楽しく!ちなみにオバケフォトは、camellhouseにある白い布とサングラスを使用して誰でも簡単に撮影を楽しむことができます✨

集合場所は、東京・camellhouse。総武線「亀戸駅」から徒歩6分ほどの場所にあります。camellhouseでのんびりしながら、撮影を楽しんでいただきます。camellhouseは1階のフロア・2Fのお部屋・屋上があるので、探索して撮影イメージを沸かせながら、実際に撮って楽しみましょう〜!!

お昼は各自食べてお越しください。ドリンクや軽食などをcamellhouseに持ってくることは自由です。※ゴミはお持ち帰りいただきます
早めに来てcamellhouseでご飯を食べるのはOKです!

どんな撮影が楽しめるの?

camellhouseにある白い布とサングラスをセッティングして、オバケたちを撮影を楽しむことができます。みんなで交代に楽しみましょう!camellhouseにある撮影小物は、自由に使用できます!また、撮影アイテムとして使いたい物や使用したいサングラスなどもぜひご持参ください!大歓迎です✨

スケジュール

開催日程:2023年10月18日(水)
14:00    camellhouse集合
14:10    自己紹介タイム
14:30    camellhouse内を探索
14:45    オバケ撮影会スタート!
17:00    イベント終了・解散
天気が良かったら、近所を散策することも考えています!

一人参加でも大丈夫?

イベントはみんなが一人参加です! また、少人数チーム制にして会話がしやすい環境を作ったり、一人一人が仲良くなれる環境を整えています。終始和やかなムードでゆるゆると楽しめるのも、camellイベントのいいところ! スキルも関係なく、カメラを買ったばかりの方でも楽しんでいただけます。ぜひ、お越しください〜!

参加方法について

参加方法は?

本イベントは、『住民さんプラン登録メンバー優先』ご招待イベントとなっています。無料メンバーの方は、住民さんで定員が埋まらなかった場合のみご招待となります。優先的にご参加をご希望の場合は『住民さんプラン』をぜひご検討ください。

登録はこちら

 

空き状況は?

本イベントは、︎camellの有料会員制サービス「camelltown」で先行公開しているイベントとなっています。camelltown内ではイベントの空き状況をリアルタイムでご覧いただけますが、無料メンバーの方はログインしてみることができません。
そこで、camelltownのスレッズではイベント情報を配信しています。満員になったイベントは各投稿のコメント欄でお知らせしていますのでこちらをご覧ください。
camelltownスレッズ

INSTAGRAM