カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

canon

Tagged
友人と

友人と

以前友人と撮影会をした時の写真地元の公園で撮影したけれど、楽しかった?自然に囲まれて後こちらはアーティスト写真風 
はじめまして
瀬戸内国際芸術祭

はじめまして

うどん県のNaomiです。色々な写真を撮っています!写真好きな人と繋がりたいなぁと思って参加することにしました。写真の事をいっぱい語りたい!もっと撮ることを楽しみたい!そんな気持ちでいっぱいです。これからよろしくお願いします。写真は直島の南瓜です。本当に南瓜で、びっくり!しました(笑)
はじめまして

はじめまして

はじめまして(^^)カメラ歴1か月の初心者です。日々、楽しみながら勉強してます!まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします。先日、明治神宮へ行ってきました。天気が良かったので気持ちよく散歩することが出来ました。自然が多く日々の疲れが癒された感じがしたのでまた行きたいです(*^_^*) 
カメラライフのスタート

カメラライフのスタート

とうとう買ってしまったーーーーー♡                       何にしようか、迷いに迷ったけどCanonのEos m10にしちゃいました!!!まだまだ、四苦八苦してますが沢山写真を撮ってカメラライフを楽しみたいと思います✨
白州蒸留所に行ってきました!

白州蒸留所に行ってきました!

山梨にあるサントリー白州蒸留所に行ってきました!ネットで予約して、当日受付で手続きを済ませて中へ。大自然の中を歩くこと数分。この建物の中に集合場所があります。(写真ブレブレ・・・orz)ガイドさんに白州の歴史やウイスキーには水が大事だという事等を説明された後、別の建物に移動。ここの中で仕込、発酵、蒸留が行われるそうです...
Mizuki

Mizuki

このセッションの前日に前髪をバッサリ切ったMizuki。大きな目とぽってりとした唇がとても印象に残る。高校を卒業してすぐにここにやってきた。 生まれて初めて恋をして初めて誰かをこんなに愛してるだからすごく怖いでもその恋をしてからものすごくきれいになったそれは女で生まれてきた特権なんだろうね
初投稿

初投稿

カメラ始めて半年経ちました。主に犬の写真撮ってます。よろしくお願いします
スクエア写真の魅力!

スクエア写真の魅力!

写真仲間と一緒に撮影に出かけたのですが…。いつも、被写体にどうしても悩んでしまうことがあります><;特にスナップ撮影の時は!!←(普段は、鉄道ばかり撮っているので…。苦笑)そんな時に登場して貰うのは、よつばと!っという漫画にチラッと出てくるダンボーを使います! 表情はありませんが、愛くるしい子です♪.*WBに違いを持た...
【レビュー】女子即買いのミラーレスカメラ!キヤノン EOS M10が色々とすごすぎる。

【レビュー】女子即買いのミラーレスカメラ!キヤノン EOS M10が色々とすごすぎる。

ジャーーン!!どうですか?可愛いでしょ?カメラがなによりも大好き!な、代表の海月です。普段はキヤノンのEOS 5Dというフルサイズ機を使っていて、いろいろなカメラを持っています。(持っているカメラは今年で11台になりました。)そんな私ですが、実は最近あるカメラに夢中になっているんです…!!今日はそのカメラをご紹介します...
2016。

2016。

あけましておめでとうございます!写真は去年の暮れに撮影し、載せていなかったものを!一眼レフを衝動買いし、写真を撮り始めて約半年。もっとたくさんの写真や人に出会いたいなー。風景を撮りに行ったり、ポートレートを撮ったり。もっとカメラに深く触れる1年にしたいものです。   
Return Top