カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

夜景

Tagged
ジュエルミネーション2016

ジュエルミネーション2016

毎年恒例のよみうりランド、ジュエルミネーション。近いこともあり毎年撮影に行ってます。クリスマスが終わってもやっておりますが、クリスマス前にアップしておきます。
クロスフィルター×スローシャッター

クロスフィルター×スローシャッター

こんにちは!No.0655のIORIです昨年の冬にイルミネーション撮影の為に購入したクロスフィルターと、棚の奥にずっとしまいこんでた広角レンズと三脚を引っ張り出して夜な夜な撮影に出かけてきました。地元の国道です。クロスフィルターとスローシャッターで「キラキラッ!シュウィィーン‼︎」な写真がとりたくて(笑)ひたすらシャッ...
江北JCT

江北JCT

やっと撮りに行けました、江北JCT。ここも夜景の名所ですからね。ずっと気になってました。空も綺麗な日で、桜が咲く頃、また来たいと思いました。  
【穴場】お台場の夜景をじっくり撮影するならココがおすすめ!

【穴場】お台場の夜景をじっくり撮影するならココがおすすめ!

撮影:ERIさん都内の夜景撮影スポットとして定番のお台場!レインボーブリッジなどの夜景が綺麗なことで有名ですよね。東京の観光スポットとしても人気があって、デートや友達、家族とお出かけに写真撮影と1日中楽しめます。都心から近いのでアフターファイブに、気軽に撮影へ行ける距離もとっても魅力的です!海、都会のビル群、橋、太陽、...
【初体験】東京タワーの展望台は宇宙と繋がっている!?

【初体験】東京タワーの展望台は宇宙と繋がっている!?

実は東京タワーに行ったことがない!編集部の佐和です!今の時期イルミネーションスポットとしても有名な東京タワーにはじめて行ってきました!生まれてはじめて間近で見る東京タワーは、すっごい迫力があります^^しばらく見上げてて首が痛くなりました笑鉄筋感が電波塔〜って感じですごく好きです。東京タワーの入り口にはちっちゃい東京タワ...
「世界糖尿病デー2015」 ブルーライトアップ

「世界糖尿病デー2015」 ブルーライトアップ

11月12日(木)~11月15日(日)までブルーライトアップが開催11月14日は「世界糖尿病デー」。横浜ではマリンタワーがシンボルカラーのブルーにライトアップ神奈川県庁も11月14日のみブルーにライトアップして綺麗でしたよ♪ 
湘南キャンドル2015

湘南キャンドル2015

Enoshima Festival 2015 のフィナーレを飾る「湘南キャンドル」 江の島サムエル・コッキング苑で10月30日(金)~11月8日(日)まで開催毎年とても楽しみにしているイベントに今年も行ってきました。 キャンドルの温かい灯りって、なんかほっこりしますね (^-^)来年もまた楽しみです♪ 
スマートイルミネーション横浜2015

スマートイルミネーション横浜2015

アーティスト達が最先端の環境技術を活用し、もうひとつの横浜夜景を提案する光の祭典。「スマートイルミネーション横浜2015」すてきなART作品をたくさん撮影してきました。毎年開催されているみたいですが、今年初めて行きました。とても面白いイベントで、撮影も楽しかったです♪
香港出張

香港出張

先日、初めて香港に行ってきました。観光客向けのところもありつつ、新旧と東西が入り混じる面白い街でした。出張だったので、あんまり観光やゆっくり写真を撮ることができなかったのが残念でしたが・・・。香港、また行きたいです。
東京都庁

東京都庁

東京都庁。ラグビーW杯2019日本大会の気運醸成。ラグビーW杯のロゴをイメージした青、白、緑の3色ライトアップ。11/6までやってます。
Return Top