カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

コスモス

Tagged
はじめましてです♬

はじめましてです♬

カメラ歴2年弱です(*^^*)お花を撮るのが大好きです♬ まだまだ勉強中ですが、楽しみながら色んなシーンを撮影しています♬  よろしくお願いします(*^^*) 
コスモスまつり2015@国営昭和記念公園

コスモスまつり2015@国営昭和記念公園

秋も深まり、朝夕は冷え込む季節になりました*読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など様々な「秋」がありますが、私はもっぱら写真の秋(*^_^*)!!秋は写真がさらに楽しい季節です。ということで、先日国営昭和記念公園の”コスモスまつり2015”へ行ってきました。ここには3つのコスモス畑があり、10月中旬が見頃の”原っぱ西花畑...
コスモス畑

コスモス畑

秋もとめて栃木県益子町のコスモス畑へ約12㌶のコスモスが一面に広がってます。 到着着するなりSLの木汽笛が、、急いで近くへ向かってパシャリっ‼︎慌ただしかった、1日に2回しか通らないのでシャッターチャンス逃せませんね⸌◦̈⃝⸍        
季節のお散歩

季節のお散歩

はじめまして、シキと申します。まだ右も左もわかっていない状態ですが、まずは初投稿。 最近、レンズ型カメラにはまっています。真下から撮ってみたりできるのは、愛用機のモニターが動かせない私にとって、とても新鮮です。 レンズ型カメラならではの楽しみ方を見つけていきたいと思います。よろしくお願いします。
僕の歩く道 秋編

僕の歩く道 秋編

初めての投稿です。これは去年の写真です。写真、カメラで沢山の方と繋がる事が出来たら嬉しです。宜しくお願い致します☆彡 
コスモス

コスモス

カメラは今年の春に始めたばかり。いつも一人で写真を撮っているので誰かとご一緒するのが今の夢です←初投稿はコスモスで・・・
コスモス

コスモス

初投稿です。 浜離宮恩賜庭園にコスモスを撮りに行って来ました。枯れ始めているところもありましたが、まだツボミもあったのであと少しが見頃かなという感じです。   コスモスだけでなく秋の桜も少しずつ咲き始めていました。
コスモスとスカイツリー

コスモスとスカイツリー

荒川河川敷にある平井運動公園。ここはスカイツリーとコスモスが一緒に撮影できる場所、ということで、行ってみたいと思っていた場所です。もうすぐ摘み取られるみたいなので、先週行ってきました。ちょうど日が傾きかける時間から撮影を始めました。逆光の西日がノスタルジックな雰囲気を出してくれます。 こうやって、スカイツリー...
国営昭和記念公園~コスモス

国営昭和記念公園~コスモス

シルバーウィーク、コスモス見に行ってきました!初めてマクロレンズ Olympus 60mm macroを使用。中望遠レンズとしても使えるしとっても良かったです!手持ちで頑張りました~。青空にも恵まれました。銀杏の匂いもちらほらと。しおれ始めも良いですね。普段あまり使わない、アートフィルターも使ってみました!ビンテージ。...