カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

結婚写真「彩づつみ展」

0109%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

こんにちは。

ウェディングフォトグラファーのROCOです。

とってもお久しぶりの更新です。

いつのまにやらメンバーは5000人を超えているとのことでびっくりしております。

はて、私はカメラガールズナンバー何番目だったかな、と見てみたらなんと99番でした。

割とギリギリの初期でした。(笑)

 

そんな私も昨年から独立してウェディングフォトグラファーとして活動しています。

その名も「Rocography」

 

東京を拠点に、大好きなふるさと北海道での撮影も始めました。

経験で言ってしまうとまだまだペーペーの私なのですが、

この度、東京にて個展をさせていただくこととなりました。

愛情いっぱい、彩りに溢れたウェディングフォトの写真展です。

rocography写真展

rocography写真展

rocography北海道前撮り十勝

WeddingphotographerROCO「彩づつみ展」

2018年3月6日(火)〜3月17日(土)

Cafe & Gallery SHELTER KUKO

代々木八幡駅 徒歩5分

 

昨年、独り立ちして巡り合ってくれた人たちはみんなキラッキラしていました。

あったかくてまっすぐな人たちばかり。出会いは金ピカの宝物です。

 

明確になった世界観

愛情いっぱいのそれぞれの形

私の軸となる音楽

そしてだいすきな地元北海道の大地

ありがとうの気持ちを込めて、全てを一つの空間にぎゅっと詰め込んでみようと個展をすることに。

0054%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc10%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

きっとこれを読んでくれているカメラガールズの方達は

カメラが好きで、写真が好きで・・・

ファインダー越しに見る景色はそれぞれの素敵な世界観が広がっているのだと思います。

 

私はもともとウェディングが好きでしたので、こうしてカメラと写真を手段にお仕事をさせていただいていますが

広い写真界の中では「ウェディングフォト」というジャンルはまだまだマイナーです。

 

しかし私の知る限り、日本には本当にたくさんの素敵なウェディングフォトグラファーがいます。

みんな誇りを持って愛を持って、日々進んでいます。

一瞬を切り取る技術はもちろん、個性豊かなそれぞれの表現方やセンス。すごいです。

ちびっこが夢見る職業になってもいいんじゃないかなって思ったり。

13%e5%8d%97%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

今回の個展は、ウェディングフォトというジャンルと職業にも関心や興味を持ってもらえるような

空間を設けてみたいという思いでチャレンジしております。

結婚を決めてくれる二人がいるからこそ成り立つ職業。

きっとたくさんの想いと愛をお話できると思います。

 

在廊日も3/10〜3/13の4日間設けております。

写真好き、カメラ好き、

東京在住の道産子さんやこれから結婚を控える花嫁さんも。

ウェディングフォトってどんなもんじゃろか〜と興味を持ってくれた方、

ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください^ ^

お洒落な空間のリラックスできるカフェです。(オーガニックコーヒーが美味しいヨ!)

 

営業時間などの詳細はHPにてご案内しております。

こちらからどうぞ◎ 

Rocography

rocoウェディングフォト北海道

すかっとふわっと、みんなをあったかく包み込んであげられるような空間になると嬉しいです。

Roco

PROFILE

Wedding photographerROCO
Wedding photographer ROCO
イロトリドリなあったかい写真がすきです。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして!
    めちゃくちゃ素敵です。
    Instagram、フォローさせていただきました!

コメント

Return Top