写真展「ヨネ」3/9-3/13 千駄木空間

スクリーンショット 2016-02-15 23.12.38初めまして。自分にとって一番好きなことって何だろうと考えた時、写真を撮っている時が一番幸せを感じる時間だなと私は思いました。   

自分の見た、感じた世界を切り撮った写真が誰かの心に少しでも残ることができたなら、とても素敵なことだと思います。          

そんなことをずっと夢みて写真を撮っています

写真を撮り始めた高校生の頃からずっと撮り続けているのが祖母の写真です。                              

そして、今回撮りためたものを何かのかたちで発表したいと思い写真展を開催することとなりました。

認知症の祖母との時間を映した写真展「ヨネ」です。
大好きな人と向き合って写真を撮ろうという私の挑戦でもありました。                                 

記憶を失う祖母と過ごす時間は儚く尊い時の流れ、
そして今ここに在るということに気付かせてくれる不思議な力を持っています。

老いていくこと、忘れていくことは
大切なことを失うわけではないのだとカメラを向ける私にそっと伝えてくれているのです。

ぜひ会場で写真を見ていただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

野沢由貴 写真展 「ヨネ」
千駄木空間千駄木空間
東京都文京区千駄木2-49-8                                                    

2016/3/9~3/13
12:00~19:00
最終日3/13のみ12:00~17:00

http://www.sendagi-kukan.com/

ゆき

【No,0602】東京カメラガールズ・ゆきです。 愛用カメラ◇CANON 5DmarkⅡ 写真を撮ること、食べること、寝ることが大好きです。 好きな写真をき...

プロフィール
春の日光カメラ旅
東金市TOGANE Life

ピックアップ記事

関連記事

  1. 編集部・佐和編集部・佐和

    ずっと撮り続けているって素敵ですね!

コメントするためには、 ログイン してください。