カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

カメラガールズ編集部
カメラガールズ編集部の記事一覧
【2月1日発売・じゃらんに掲載!】カメラガールズが実際に行った!絵になる旅先Selection

【2月1日発売・じゃらんに掲載!】カメラガールズが実際に行った!絵になる旅先Selection

2017年2月1日(水)発売の旅行情報誌の関東・東北じゃらん、東海じゃらん、関西・中国・四国じゃらんの3誌の別冊付録「女子旅クチコミBOOK」にて、カメラガールズとのコラボ記事が掲載されました。カメラガールズのメンバーが実際に訪れたフォトジェニックな旅先を、撮影のコツも合わせて紹介しています。その中から、3つの作品をピ...
《猫写真》可愛すぎる!カメラガールズ・mochaさんが撮る猫写真の魅力。

《猫写真》可愛すぎる!カメラガールズ・mochaさんが撮る猫写真の魅力。

みなさん、猫は好きですか?!とっても可愛い猫写真は、カメラ好きの中でもやっぱり人気ですよね♩カメラガールズ内でも、猫写真はとっても人気の被写体なのですが、中でもメンバーのmochaさんが撮る猫写真が素敵すぎるんです!!どうやって撮っているの?どんな風に撮影しているの?色々と教えてほしい!ということで今回はmochaさん...
【受賞者発表】「写真から見つける旅。」フォトコンテスト開催

【受賞者発表】「写真から見つける旅。」フォトコンテスト開催

「写真から見つける旅。」フォトコンテストの募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。12月2日まで、フォトコンテストを開催します!ガイドブック「写真から見つける、ステキな東京」の発刊を記念して、カメラガールズ×JTBパブリッシング×MyBook共催のフォトコンテストを実施します!。このフォトコンテスト...
カメラガールズの代表海月と、メンバー4名がXperiaのWEBCMに出演中!

カメラガールズの代表海月と、メンバー4名がXperiaのWEBCMに出演中!

カメラガールズの代表海月と、メンバー4名がXperiaのWEBCMに出演が決定しました^^CMはこちらからご覧になれます。http://www.sonymobile.co.jp/voices/xperiafile/105/ぜひチェックしてください!!
「IT&家電ビジネス」5月号に掲載されました!

「IT&家電ビジネス」5月号に掲載されました!

「IT&家電ビジネス」5月号に掲載されました!カメラ購入に関する内容がたっぷりと書かれています。新しいカメラ購入やこれからカメラを買おうと考えている人におすすめの記事です!ぜひ読んでみてください!
「an・an」に掲載されました!

「an・an」に掲載されました!

2015年9月30日号の「an・an」に掲載されました!東京のとっておきビュースポットをカメラ片手にぶらりと散歩してきました!おすすめのお散歩ルートを紹介しながら、お散歩コースで撮れる雰囲気のあるおしゃれな写真の撮り方を紹介しています。
「girlsTREND」Vol.14に掲載されました!

「girlsTREND」Vol.14に掲載されました!

フリー雑誌「girlsTREND」Vol.14に掲載されました!これからカメラ女子になりたい!とうい女の子に向けてカメラの魅力がたくさん書かれています。プロのカメラマンによる写真の撮り方のコツなども学ぶことができちゃいます♪ぜひ見つけたときは読んでみてください!
Return Top