カメラガールズ|カメラ女子の毎日をHAPPYに。

カメラ女子の毎日をHAPPYにする、"写真"のWEBマガジン。

wakasai
【No,0480】東京カメラガールズ wakasai です。クライミングとダイビングと音楽が大好き。
愛用カメラ◇CANON EOS 6D / SONY α6300 / Olympus STYLUS TG-3 / Olympus PEN Lite E-PL3
wakasai.com
wakasaiの記事一覧
桜と菜の花

桜と菜の花

ずっと見てみたかった桜と菜の花のコラボを、ついに見に行ってきました。真ん中らへんに見える少し赤の濃い桜は、しだれざくら。当日は曇りだったので、青空が出るのを待ってすかさず撮る!という感じでした。待ってよかった♡
オーロラ

オーロラ

昨年3月に撮影したオーロラ。うねっております。カナダのユーコン準州ホワイトホースにあるクルアニ国立公園内にある、クルアニ湖にて。
雪のクルアニ湖

雪のクルアニ湖

とにかく広い…と、ただただ驚いた瞬間。カナダのホワイトホースにあるクルアニ湖です。この雪の下は、大きな湖。水が凍って、その上に分厚く雪が積もっています。向こうに見える山は、いったい何キロ先なのか…(;´∀`)
燕岳の裏側

燕岳の裏側

燕岳の裏側は、白かった。昨年の夏の撮影です。
塩原ルーフ

塩原ルーフ

栃木県の塩原温泉のすぐ近くにある塩原ボルダーにて。かなりハード…かっこいい。
秋のオーロラ

秋のオーロラ

2016年の秋に、カナダのホワイトホースで撮影したオーロラ。川に反射した光も美しくて、秋ならでは。------------いろんなオーロラがHDDに眠ってました。しばらく楽しめますw
ふし

ふし

秋田の角館の武家屋敷、青柳家のお庭にて。この、節が面白い植物、時々見かけて「あ、これ好き」と思うけど、普段あんまり見ないからすぐ忘れちゃう。
パレードのあと

パレードのあと

After the parade - パレードのあと彼女は名残惜しそうに、楽しそうに、紙吹雪を蹴っていた。大阪のUSJにて、ミニオンのパレードのあと。さっきまでパレードに合わせて踊っていた余韻を楽しむようにウキウキした足取りのまま紙吹雪を蹴る彼女がかわいくて、思わず撮影。たまには切なげな写真を撮ってみたいなあと思って笑
クライミングガール

クライミングガール

先日開催されたクライミングのイベント「ファイブテン カップ 2016」でのワンシーン。真剣な眼差しで登るクライマー女子。美しい…✨----SNSにも投稿しています??Instagram?Facebookページ?ブログ?Flickr  ※Five Ten Cup 2016のアルバムは?こちら 
オーロラ

オーロラ

"人生でやりたいことリスト"の1つに入れていたオーロラを見てきました。カナダのホワイトホースにある、クルアニ国立公園のクルアニ湖にて。オーロラは予想以上にものすごかったです。大きかった。動きが早かった。明るかった。カラフルだった。人との出会いや、カナダでの出来事も含め、人生を変える旅だったような気がします。
Return Top